日中の涅槃仏像だけでなく、夜間の見学のおススメ
- 4.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by やーれんさん(男性)
バンコク クチコミ:33件
黄金の涅槃仏像は、その大きさに圧倒されます。
また、背中側の托鉢にコインを入れるのも、いい経験でした。
100bの見学料ですが、18時以降は無料でも入ることができます。夜間は人も少なく、ライトアップされているので、趣があって非常によかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- こちらにはチャオプラヤー・エクスプレス・ボートを利用するのがもっとも楽ですね。
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 100bだけど、ミネラルウォーター付き。夜間は無料で見学できます。ただし、涅槃仏像などお堂に入っている像は見学できません
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 午後見学しましたが、かなりの人でした。涅槃仏像の撮影ポイントは10人前後の順番待ちでした
- 展示内容:
- 3.0
- やはりメインは涅槃仏像。他にもたくさんの仏塔がありました
クチコミ投稿日:2017/09/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する