1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. エチオピア
  5. アディスアベバ
  6. アディスアベバ 交通
  7. ボレ国際空港 (ADD)
  8. クチコミ詳細
アディスアベバ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ボレ国際空港 (ADD) 施設情報・クチコミに戻る

WiFiありません。小さいけど混雑する油断できない空港。(2017/8)

  • 2.0
  • 旅行時期:2017/08(約7年前)
らびたんさん

by らびたんさん(女性)

アディスアベバ クチコミ:2件

香港から到着し、ビクトリアフォールズへ出発しました。
期待してなかったけどWiFiありません。
中程にあるLondonカフェっていうところに西洋人がたくさんいて、そこではWiFiが入るみたいです。
ネットでパスワード晒しをしていたので私も試みたけど、ダメでしたね。

さて、乗り継ぎ客も手荷物検査があります。
かなり並ぶので、早めにゲートへ向かったほうがいいです。
私は1:30ほどの乗り継ぎでしたが、早めに行って正解でした。

電光掲示板では概ね定刻出発しているようでしたが、
そろそろゲートへ行くか、というところで掲示板を見たら、
ない!私の飛行機がそもそも掲示板に載ってない!

指定されたゲートへ行くと、「アンタナナリボ行き」がボーディング中っぽい。
うーんどこへ消えたんだ私の飛行機。
アンタナナリボ行きゲートの係員に聞くと、ビクトリアフォールズここだからバスへどうぞと言われ、
不安すぎて他の乗客の搭乗券を盗み見しちゃいました。
ビクトリアフォールズまで、またはハボロネ行きの搭乗券が見えたので一安心。
(ビクトリアフォールズは経由地で、最終目的地はハボロネです)

空港アナウンスを待つだけじゃなく、情報は積極的に、かつ複数の人に聞いて回ったほうがいいですよー。

施設の満足度

2.0

人混みの少なさ:
2.0
椅子は不足しています
施設の充実度:
2.0
最低限

クチコミ投稿日:2017/08/23

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP