WIFI,Shopについて
- 2.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
-
-
by ココロニさん(女性)
アディスアベバ クチコミ:1件
2017年11月にトランジットで利用しました。
同年5月に行った時にはWIFIがなく、利用する場合は空港スタッフに声を掛け乗り継ぎの待合いから一度出る必要があり、有料のWIFIの契約もしくはレストランの利用が必要でした。乗り継ぎの待合いには売店などもなく3、4時間のトランジットの場合一度出てまた荷物などの検査を行う必要がありました。しかし、ウォーターサーバの設置、WIFI環境など少し充実してきました。WIFIの安定度はあまりありませんが、遅延の多いエチオピア航空、緊急の連絡など最低限繋がるようになったのがありがたいです。
- 施設の満足度
-
2.0
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の充実度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2017/12/25
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する