マンハイム名物
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
-
-
by Rinさん(女性)
マンハイム クチコミ:4件
マンハイム名物のスパゲッティアイス発祥のお店と言うことで行ってみました。
マンハイムの駅からは結構歩いた賑やかな通りにあるお店です。
入口の所にはズラリとジェラートが並びそちらも美味しそうでしたが、お目当てはスパゲッティアイス。
もちろん本当にスパゲッティではなくそういう形のアイスです。
サイズが結構大きいので食べられるかな?と思いましたが、ふんわりとしているのでそれ程量は多くなくぺろりと平らげてしまいました。
アイスクリーム×生クリーム×ストロベリーソースの組み合わせ…これで美味しくない訳無いですが太らない訳ない!という恐ろしい組み合わせでもあります(笑)
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2017/08/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する