平日に行くことをお勧めします
- 4.5
- 旅行時期:2009/11(約16年前)
-
-
by 薔薇の咲く庭さん(女性)
香港 クチコミ:1件
2009年に訪ねました。百万ドルの夜景を見るためと映画「慕情」のシーンの場所を見るためです。百万ドルの夜景は平日と土日を比べるとオフィスの電灯の数が土日の方はかなり減って暗くなります。オフィスはお休みなんだと思います。平日に行くことをお勧めします。ピークトラムは土日は空いていますが。帰りですが、ピークトラムに乗るために長蛇の列ができていて長時間待たされる場合には、バスで下山することをお勧めします。
「慕情」に出てきた湾の景色は変わりましたが、湾の形はそのままでした。写真のデータを消滅してしまい掲載できないのはとても残念です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/08/03
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する