1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 交通
  7. スワンナプーム国際空港 (BKK)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スワンナプーム国際空港 (BKK) 施設情報・クチコミに戻る

日本航空だめですね

  • 1.0
  • 旅行時期:2017/07(約7年前)
botaさん

by botaさん(男性)

バンコク クチコミ:2件

7月26日にチェンマイからの帰国でしたが、搭乗便はJL5990(バンコクエアウェイズPG220)共同運航便、19:00発でしたが1時間半遅れで搭乗、全員が搭乗後なかなか出発せづ、再びタラップが機体に付き降ろされてしまい、PG228便でバンコクへ、この便も遅れていてバンコクへ着いたのが帰国のJL738は行った後、空港のホテルへ泊まりタイ航空12:30で帰国しました。
バンコク空港JLカウンターは日本語の分かる職員はいなくて、現地職員は私が言葉が分からないと判っても、こちらが電話で日本語の話せる職員を出せと要求するまで電話を掛ける気はなく、日本語を話す職員はすべて欠航したバンコクエアウェイズの責任で、私のお願いをJLとしては一切聞く気がない。
このような事は当たり前の事なのかもしれないが、JLがバンコクエアウェイズのチケットを取ってくれただけなら、JL5990便なんて書かなくても良いではないか、JL便を選んだ価値は全く無かった。

バンコクエアウェイズが落ちても、日本航空は責任を取らないんでしょうね。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2017/08/01

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP