会計に問題が
- 3.0
- 旅行時期:2017/07(約7年前)
-
by garikoさん(女性)
ビルバオ クチコミ:11件
昼時に来店しました。
バルカウンターで今回の旅、初ピンチョス。
ということで、4つピンチョスを選びビールを注文(サングリアはありませんでした)。
途中でタコのピンチョも追加。
店員さんとの記念撮影もお願いし、おいしくいただきました。
周囲に、会社仲間らしいスペイン人の団体がやってきて、大量に注文。
でも、混雑しているというレベルでは全くありません。
我々の食事は終了して、会計!と支払って店を出て所でレシートをよくみると、
ビールが2杯なのに、4杯になっている!
ということで、返金してもらいました。
現金払いだったのに返金には少々手間取り、謝りの言葉もまったくなく。
ということで大いに不信感を持ったのですが、ホテルに帰ってもう一度よく見ると
なんとピンチョスまでも1個余分に請求されていました。
まあ、たいした額じゃないし、写真もとったからいいか・・・
でも、やっぱり騙された感が強いです。
日本人とみてごまかした?
他のバルではものすごい混雑の中でも、請求を間違えたりごまかされたことはありませんでした。
老舗だというのにがっかりです。
お金を支払う前にレシートを良くチェックしてください。
どこでも、現金やカードを出す前に明細の載ったレシートが手渡されます。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/07/29
いいね!:0票