丁度フェリー入港時に立ち寄ることが出来ました
- 4.5
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
ウラジオストック クチコミ:41件
ウラジオストクへは、日本の境港から韓国の東海を経て、DBSクルーズフェリーが運航されています(2017年6月現在)が、このフェリーが現状ではサハリン航路を除く、ロシアの大陸本土と日本とを繋ぐ唯一の定期航路となっています。
週一回の運航なので、旅行者にはなかなかこのフェリーを眺めるタイミングが難しいかと思いますが、私はたまたま、このフェリーの入港時に乗り場に立ち寄ることができました。
フェリーターミナルへ入る際は、鉄道駅とは違ってボディチェックもなく、フェリーを利用しない時でも割と気楽な雰囲気で立ち寄ることが出来ますし、海側のデッキのような場所からフェリーを眺めて過ごすことが出来るので、案外、休憩スポットとしてもお勧めできると思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用目的:
- その他
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 利便性:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/07/07
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する