1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. サボイシーフード (スクンビット26店)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サボイシーフード (スクンビット26店) 施設情報・クチコミに戻る

好き嫌いの多い友人と行きましたが喜んでくれました!

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/06(約7年前)
rikatakeさん

by rikatakeさん(女性)

バンコク クチコミ:6件

18時半に予約しましたがこの時期の大雨にちょうど時間が当たってしまい、、
サトーン方面からタクシーで向かう予定がタクシーも一向につかまらず30分が経過、、、仕方なく電車でいくことに。

サイアムで乗り換えプロンポン駅まで行きました。
そこからタクシーはすぐ捕まり、ソイの26まで行きました。

たどり着くまでにその日は少し大変でしたが、そこまでして食べたかったこちらのタイ料理。


友人がとにかく好き嫌いが多くなかなか好みの食べ物に今回出会えてなかったようですが、
こちらのタイ料理はどれも美味しい!といってびっくりするほど食べていました。

少し大変だったけど連れてきてよかった!と思える感想も言ってもらえてよかったです。

タイ料理の中では高級の部類に入るかもしれませんがこのクオリティなので誰も文句なしの最高の味でした!!

旅行中に最後に食べるタイ料理がここの料理にしてよかったです。
やっぱり旅行の思い出は食べ物のイメージが強いですもんね。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2017/06/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP