1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. カリプソ キャバレー
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カリプソ キャバレー 施設情報・クチコミに戻る

見ごたえのあるショー

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/05(約4年前)
taotailangさん

by taotailangさん(男性)

バンコク クチコミ:3件

アジアンティーク内にあるニューハーフショー。家族連れで楽しめる健全なエンターテイメントです。
チケットはカオサン通りにある日本人が経営するサワディー・アンコール・ツアーで前日に取りました。一人900バーツです。直接会場で買うと1200バーツします。旅行社を通したほうがお得です。日本人スタッフはとても親切で、行き方や諸注意等説明をしてくださいました。ほかにも色々とツアーが手頃な値段であったので、また利用したいと思います。

ホテルがカオサン通りにあった為、そこからの行き方はもよりのボート乗り場(プラアティ船着き場)から16:00以降であればアジアンティークまで直接乗り換え無しで行けます。16時前であれば、サパーンタクシン駅に隣接した船乗り場で下船して、そのから無料のアジアンティーク行きのボートに乗り換えます。同じ船着き場で、看板が出ています。

旅行社で貰った予約票を受付で出し、チケットと引き換えるのですが、引き換え時間が19時以降と決まっているため、それ以前に受付に行ってもチケットと交換してもらえません。ショッピングセンター内にあるため、お土産屋を見て、レストランで食事をして時間を調整しました。
ショーは2回公演があり、20:15〜の早い時間帯のショーを見ました。ショーが終わったのが21:30くらいだとおもいます。
帰りはボートの時間が終了しているので、カオサン通りまではタクシーを利用する予定でしたが、google mapでしらべたらたまたまバスがまだあることが判明し、1番バス(冷房なし)で帰ることができました。バス停はアジアンティーク内になるタクシー乗り場まで行き、その前を走る通りに出て左手にバス停があります(反対方向に乗らないように注意が必要)。この冷房なしのバスはなんと夜は無料でのることができます。これにはかなりびっくりしました。

ニューハーフショーを初めてみたのですが、出演者の美しと豪華な衣装、キレのあるダンス、たまにコミカルな演出もあり、食い入るように見ていたら1時間あまりのショーがあっという間に終わってしまいました。
また見たいと思わせるショーでした。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.0
行きはボート利用。帰りはバス
コストパフォーマンス:
5.0
タイの物価を考えると高いですが、ショーの内容が素晴らしいので納得です。
人混みの少なさ:
3.0
満席
施設の快適度:
4.0
広々としていて、雰囲気も良い。商業施設内になるので、開演までの時間つぶしも可能。

クチコミ投稿日:2017/06/11

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP