チェックインカウンター職員が酷い
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- 旅行時期:2017/05(約9年前)
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by アラフィフトラベラーさん(女性)
ミラノ クチコミ:1件
星1つどころかマイナスにしたい。
前もって頼んでおいた、母のための車椅子が来るまで40分かかりました。
旅行疲れに加え腰が悪い母を硬い椅子に座らせておくのが忍びなく、チェックインカウンター職員に「車椅子がまだ来ませんがどうなっているか電話で確かめて下さい」とお願いしましたが、「わかりません」「忙しいんだと思います」「電話できません」という、ビジネスクラスでしかも車椅子が必要なカスタマーに対する対応とは思えない職員のバカぶりに呆れました。
車椅子担当者がすぐ来ないのはチェックインカウンター職員のせいではないから謝罪の必要は無いけれど、電話一本すらかけてくれない横着な塩対応ばかりか、カスタマーに対して「忙しいんです」と言うのは「お前の車椅子の面倒を見る程ヒマじゃない」と言っているようなもの。「本日はご利用者が多く対応が遅れております」って言うものなんですよ、と教えてやりたくなりましたが、バカはバカのままでいれば良く、そのままアリタリア航空の評判落としに精進して頂くため、「大した対応ね」と言うのみに留めました。あまり英語が話せない職員かもしれませんが、国際線なのにそんな人材を採用するのがおかしいです。
このマルペンサ空港のチェックインカウンター職員と車椅子担当者以外のアリタリア航空職員はとても感じが良く、私1人ならまたアリタリアに乗るかもですが、身体が不自由な方、お年寄り、小さいお子さんがご一緒の方は嫌な思いをするかもしれません。
- 施設の満足度
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1.0
クチコミ投稿日:2017/05/09
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