台北の都心にあって、地下にMRTの駅。台北駅やホテルなどへ便利な空港。台湾の国内線にも乗り継ぎしやすい
- 4.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by たびんちゅさん(男性)
台北 クチコミ:142件
飛行機の国際線で台北を乗り降りする場合、もともとこの空港が台湾のゲートだった。桃園空港ができてやや影が薄まったが、羽田空港の国際線運航が増えるにしたがって、松山空港と結ばれる便も増えた。東京で羽田は都心に近いのと同じように、松山は台北の都心に近い、いや、都心そのものにある。台湾を出入りする場合、利用者にはありがたい空港だ、しかもMRTの駅が空港直結の地下にあるので、台北駅や宿泊先のホテルに行くのにも便利で、国内線の乗り継ぎもしやすい空港だ。一部に軍事施設があるので撮影禁止といわれるが、逆に「撮影ポイント」と示されて空港一望を撮影できる場所もある。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/04/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する