1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 観光
  8. メイキング オブ ハリーポッター (ワーナーブラザーズ スタジオツアー)
  9. クチコミ詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
メイキング オブ ハリーポッター (ワーナーブラザーズ スタジオツアー) 施設情報・クチコミに戻る

素敵すぎて離れがたい byポッタリアン

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/03(約7年前)
ジャクリーンさん

by ジャクリーンさん(非公開)

ロンドン クチコミ:3件

ポッタリアンは一日いても物足りないくらい。

オーディオガイドの内容も結構あって、全部見たり聞いたりしていると結構時間かかります。朝の10時過ぎについて5時過ぎくらいまでいました。

また、展示も莫大な量があるので細かくみていくと、大変なことに。
マシンガントークで、あれは何、これは何とずーっと説明していたポッタリアンは
夕方、げっそりしてました。

そして、お土産のショップでは、これまたあれこれずーっと見ておりなかなか決まらず。

会計の列はそれなりに進みました。来た時に見ておけばよかったかも。

バックロットカフェは食事会計と、バタービア関連の会計のレーンが分けられていました。
メニューには写真がないから、窓口で伝えるしかありません。

あとは、カフェテリア方式で、冷蔵棚からサラダとか自分でチョイスして会計に並んで、会計したら楽かも。

温かいものなら、やはりメニュー覚えていって注文しかなさそう。
簡単なものなのに、高くてカフェのコストパフォーマンスは今一かな、って思いました。
味は普通。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1日
アクセス:
3.0
ミッドランド線が分かりにくいかった。オイスターカードが使えるのはとても良いけど改札混みすぎ。
コストパフォーマンス:
4.0
充分楽しんできました。が、食事代・写真代・お土産・結構かかる。
人混みの少なさ:
3.0
待ってる人が多くて、帰りのワトフォードジャンクションまでのバスがなかなか来なくて寒かったので腹痛に...。
施設の快適度:
4.0
建物、トイレも十分、きれいでした。カフェテリアとか、工夫の余地があるかも

クチコミ投稿日:2017/04/06

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP