1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. サバイ タイ マッサージ
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サバイ タイ マッサージ 施設情報・クチコミに戻る

トークセンやってみました

  • 3.0
  • 旅行時期:2017/03(約7年前)
peko_pekoさん

by peko_pekoさん(女性)

バンコク クチコミ:5件

肩こりがすごいため、よくマッサージを受けるのが好きで「トークセン」というマリンドの木で作られた槌でツボや筋に打ち込むマッサージが、とても興味があり、夕方頃お店に行きました。
場所はBTSのサラディーン駅からすぐのところにあります。
予約せずに言った為、20分位待ちました。
一緒に行った母はオイルマッサージ・ハーバルボールのコース2時間(700バーツ)を受け
私はトークセン・バーバルボールのコース2時間(1,000バーツ位?)を受けました。
トークセンは建物の一番上の階(たしか6階)まで階段でのぼり
母はオイルマッサージだったので別の階でマッサージを受けました。
トークセンは思ったより痛くなく(次の日から軽い打撲感がありました)
気持ちいいと思いました。
母が受けたオイルマッサージの部屋はカーテンで仕切られていますが、男性のお客さんの同じフロアーだった様です。(話声が聞こえてきてわかったそうです)
ハーバルボールを受ける時は母も一緒に受けることができ、日本語しか話せない母はホットしていました。
バーバルボールは結構な力で押されるので痛かったです。
2人でマッサージを受けるようになってからはマッサージ師のお喋りが始まり
ず~っと何を話しているかわからなかったですが終わるまで話をしていました。
日本語がほとんと通じないですが、またバンコクへ行った際はトークセンを受けてみようと思いました。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2017/04/01

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP