プーケットに来たら是非癒されて下さい
- 5.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by poteさん(女性)
プーケット クチコミ:7件
サワーデーカップ!今回はスパ編です。プーケットにはたくさんのスパがありますが私の一押しです!私は毎回、プーケットに降り立つのを朝でAirを取っています、なぜならば夜に日本を飛び立ち早朝にプーケットに入ります。そしてムックダーさんに空港ピックアップでそのままスパに直行です!まずは日本の疲れを取りたいのと長時間飛行機に乗ってますからマッサージを受けたいホテルのチエックインはほとんどのホテルがアーリーチエックインしない限りPMなのでその間を利用して3.5間から4時間のシロダラーコースを受けます!ムックダーさんは緑が沢山な施設で広くまずは冷たいおしぼりとお茶を頂き、コースを確認してからになります!色々なツアー会社からも予約をとれますが私はいつも直手配してます!近藤さんいつも、お世話になります(^◇^;)
プーケットで滞在最終日にというパターンもありだと思います。スタッフさんのスキルも高くあっと言う間に3時間が過ぎます。癒されるのは本当に天国です^ - ^
施設内にショップもありオリジナルのココナッツを使ったトリートメントやパールの粉を使った美容液が特にお勧めです。女性以外男性やお子様も利用が可能です!日本にも進出して欲しいです。是非、癒しのひと時を!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 施術内容:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/03/26
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する