1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. キューバ
  5. ハバナ
  6. ハバナ 観光
  7. 市立博物館(旧総督官邸)
  8. クチコミ詳細
ハバナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
市立博物館(旧総督官邸) 施設情報・クチコミに戻る

歴史好きには必見

  • 4.5
  • 旅行時期:2017/02(約9年前)
にゃまさん

by にゃまさん(女性)

ハバナ クチコミ:10件

アルマス広場の西側に面する旧スペイン総督官邸兼行政府、現在の市立博物館です。
刑務所が併設されていた時もあるようです。
中二階、二階へは大理石の階段を上がります。上から眺めるパティオの景色も素晴らしい。カメラ持込も撮影も自由でした。
キリスト像のある小教区、実車展示のガレージ、執務室、応接室、食器、美術品の部屋、武器庫、ドミトリー、英雄の部屋などがあり、歴史的にも貴重な物がたくさん展示してありました。
ガラスが反射して撮影には向きませんが、時代ごとの制服の展示は素晴らしかった。ここは時間の許す限りじっくりと鑑賞したい場所です。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
社員・団体旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.5
人混みの少なさ:
4.5
展示内容:
4.5

クチコミ投稿日:2017/03/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP