海老好きにはたまらない!
- 4.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by Hinaさん(女性)
香港 クチコミ:7件
泊まっていた所から近いのもあり、有名らしいので行ってみました!
結局1泊2日の滞在で、2回もお邪魔しました^^
中途半端な時間に行ったからか、並ばずに入れたものの、やはり相席になりました。どうやら隣のお鍋?とかのお店が人気らしく、中華系の方々で行列がいつも出来てました。(それを目印に辿り着けます!)
入ってキョロキョロしていると、おじちゃんから"ワンタンメン?"て聞いてくれたので、頷くだけで注文完了。
思ったよりも小ぶりサイズで、小腹が空いてる時にもイイ感じです☆ 柔らかい塩味のスープに、縮れ細麺と、プリップリの海老雲呑が4つ下に入ってました。(32$)
2回目訪問時に相席になった親子は、台湾からの旅行客で、やはり有名なんだな~と。
しかしアジア人しか見かけませんでした。
結局他で、雲呑麺を食べなかったので比べられませんでしたが、あのプリップリの海老が最高でした♪
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/03/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する