ドクターフィッシュがおすすめ
- 5.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by Ask-sv5nr6さん(非公開)
シェムリアップ クチコミ:1件
ナイトマーケット自体ではありませんが、パブストリートにたくさんあるドクターフィッシュ、マッサージ?お店?
気持ちよくて癒されます。お魚が足の角質を食べてくれるので、足もすべすべ。お店により1ドルから3ドルくらい。15分から無制限。ソフトドリンクやビールなどのアルコール付きなどお店によってさまざまですので、何軒か様子を見てご自分に合ったお店を選ぶと良いと思います。外国人の観光客が結構くつろいでいるので、のぞいても強引な勧誘には合わない感じです。ただお魚が結構大き目(10cmくらいのもいました)なので最初はこわいかも(笑)
私が体験したお店は足ふきタオルも貸してくれました(衛生面は?ですので、気になる方はご持参された方が良いと思います)。お買い物途中の一休みにおすすめです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/02/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する