1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. マンゴタンゴ (サイアムスクエア店)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マンゴタンゴ (サイアムスクエア店) 施設情報・クチコミに戻る

はじめてのバンコクなら、ここでマンゴーの味を確かめて!

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/08(約8年前)
マイラーさん

by マイラーさん(非公開)

バンコク クチコミ:32件

お店に入ったのは2009年以来3度目、2014年末に来たときは、ウルトラ小さい屋台で営業してたので入れず。ようやく、今までで一番大きな店舗での営業にこぎつけたようです(笑)。

僕が行ったときは、外まで並んでいなかったので、中で注文を聞いてくれて先に支払い。番号札をもって空いてるテーブルに着席。一人だったので当然相席。向かいは韓国人のお兄さん。客層は、以前なら圧倒的に日本人と、タイの若いグループやカップルって感じだったけど、今や、大陸系と韓国人観光客で賑ています。もちろん日本人もいます。

座る場所によるのでしょうが、テーブルが小さいのと足の高いカウンターチェアーが長、居をさせない工夫と思われます(笑)

注文したのは、マンゴータンゴ(165B:約500円)。現地物価で考えると高いですが、日本で食べることを考えれば随分安いです。
フレッシュマンゴーはいつも通り美味しい。で、以前よりマンゴーアイスの味が改善されているような気がしたのは…、気のせいかな?

はじめてバンコクに来たとか、はじめてタイでマンゴーを食べる際には、一度是非食べてみてください。フレッシュマンゴーに当たり外れがほとんどないので、美味しいマンゴーが頂けます。そのうえで、フルーツショップなどでマンゴー買って味比べするのも面白いですよ。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2017/02/28

いいね!:55

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP