1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. オットー ケーキ
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オットー ケーキ 施設情報・クチコミに戻る

やっぱり美味しかった!

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/12(約7年前)
みみちゃんさん

by みみちゃんさん(女性)

ホノルル クチコミ:11件

3年連続でハワイに旅行していますが、1回目の時から、オットーケーキに行ってみたかったのですが、機会がありませんでした。去年もスケジュールが一杯の旅行の為、行けず今回は絶対に行くつもりで予定をいれました。(笑)まずチャイナタウンの2号店を探しましたが行けませんでした。で、カイムキ店をめざしてバスに乗り意外と簡単に到着です。こじんまりとしたお店で入店するとショーケースにホールをカットした数種類のチーズケーキが!私はコーヒーフレーバーのチーズケーキとノーマルなケーキとコーラを注文して、ケーキは友人とシェアです。食べながらキョロキョロすると、チョコレートブラウニーに目が留まり追加(笑)テーブルとイスが私には高くて足が当たりコーラをこぼしてしまいましたが、店員のお兄さんが素早く片付けてくれました。(にこやかに)
ケーキの味はというと、想像通りの味で満足でした。後味の良い日本人向け(私向け)の食べやすい味でした。今後ハワイに来ることがあれば、毎回来ると思います。姉にハワイに来てわざわざケーキを食べに行かなくても良いんじゃないと馬鹿にされましたが、ハワイに来たからこそ行きたい店ですね!!

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
5.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2017/02/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP