1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 グルメ
  7. 阿默 Amo
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
阿默 Amo 施設情報・クチコミに戻る

龍山寺駅のお店は小さなケーキ屋さんですが、おまけのクッキーをいただきました。

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/12(約7年前)
板橋マダムさん

by 板橋マダムさん(女性)

台北 クチコミ:45件

以前「るるぶ」で行列が絶えない人気洋菓子店のパイナップルケーキとして紹介されていたので、気になっていました。台北車●(立+占)や新光三越デパートにもお店があるそうですが、今回龍山寺へ行った際に駅の反対側になるのですが、歩いて寄ってみました。
小さなお店で想像していたケーキ屋と異なり、行列どころかお客もいませんでした。
正面のショーケースにケーキがあり、商品数も少ないです。濃厚なチーズケーキが評判とあり、販売されています。
試食をすすめてくれたのは、ダックワース。これもおいしかったのですが、自分達で食べるためのパイナップルケーキが欲しく。ばら売りが見当たらないのでPケーキ2種類詰め合わせ8個入り280元を購入しました。
主人に支払いをお願いして、私は店内外の写真を撮影。主人からお店の人からサービスでおまけをもらったと言われたので、てっきりうなぎパイのような2個と思っていたら、なんと、細長い箱入りクッキーまでもらっていました!なんでもらえたのかは主人に聞いてもわからず不明です。
ちなみに、冬瓜入りパイナップル70%の金レンガ、パイナップル100%の黒レンガですが、一番人気は黒レンガだそうです。ケーキ屋さんなので、おしゃれな包装と洋菓子の製法を生かしているので一味違うとあり。帰国後2種類を食べ比べてみましたが、確かに黒レンガの方がパイナップルの酸味を感じますが、好き好きなのでどちらがいいとは決められないですね。まあ、2種類の味を楽しむのがベストなのかも。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
4.5
雰囲気:
3.5
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2017/02/01

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP