接客が最悪
- 1.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by abinnooさん(男性)
ホノルル クチコミ:1件
2016年の年末の朝に訪問しました。
お店に着いたときにはすでに5から6組ほど待っている状態でした。
店の前のボードに名前と人数を描く方式です。
年末で混雑しており、お店の方としては早くオペレーションをしなければという思いがあったのかもしれませんが、
非常に不快な接客を受け、せっかくのハワイ旅行の思い出が台無しになるほどでしたので、
個人的には行かなければよかったと思うレベルでした。
お店の方がイライラした感じで、
早く注文しろよというように接客されたなという印象です。
注文の際に、サラダの種類等を選ぶのですが、
ここに日本語でも書いてますので、分かりますよね?と言われ、
ほんの数秒で良いので、丁寧に説明していただけたら気持ちよく食事ができたなと思いました。
また、小さいことかもしれませんが、他のお客さんには水が持ってこられていて、
我々の席にはなかったので、
お水いただけますか?とお願いした際にも
横柄な態度で接されて、残念でした。
料理は味は公平に見て悪くはありませんし、雰囲気は内装等気を配っておられると思います。
ですが、店員の方々の態度によって、美味しく食事をする気にもなれませんでした。
海外ですので、日本と同じような丁寧なサービスを求めるのもどうかというようにも考えましたが、
地元の方がやられているお店もたくさん行き、
そちらでは、このお店で抱いたような不快感はありませんでしたので、
時期によっては、我々が受けたような印象を持たれる方もいらっしゃると思い、い
投稿させていただきました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/01/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する