1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 観光
  8. サマーセット ハウス
  9. クチコミ詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サマーセット ハウス 施設情報・クチコミに戻る

何気にグルメな癒しマルチスポット

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/12(約7年前)
momogさん

by momogさん(女性)

ロンドン クチコミ:13件

中心部の喧騒に疲れたら訪れてみてはいかがでしょうか、ナショナルギャラリーなどがあるトラファルガーから町を冷やかしながら歩いても30分かからないし、テートモダンやロンドンアイなどのサウスバンクからは20分ほど、しかし、地元で働く人や、ロンドナーも利用する使えるカフェやバーがありますし、重厚な建築物のなかに隠れるようにあるカフェも楽しいものです。

美術館、有料の展覧会などもありますが、眺めるだけでも価値ありの中庭や無料の建物内など、美しいです。割りと夜遅くまでやっているカフェバーもありますし、人気のセレブシェフのレストラン、デリや、2016年の冬には毎年恒例のイギリス冬の定番、アイススケートリンク時期に合わせるように、F&Mのクリスマスアーケイドが臨時で開かれるなど、何気にトレンドを押さえた、でもロンドン慣れした人も普通に使う場所だと思います。

カクテルバーも素敵です、お店は常に変わったりするためにHPでチェックされると良いです。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2017/01/10

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP