意外と怖い
- 3.5
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by プルンパダさん(女性)
台北 クチコミ:168件
全長4キロくらい、乗車時間が30分位の長い長いロープウェイです。
隙間風が入ってくるので、ロープウェイ内は結構寒いです。
猫空も台北市内よりは気温が低めでしたが、
ロープウェイの乗ってる時の方がより寒かったです。
冬場に行かれる方は、服装に要注意です。
平日だったので、ロープウェイの床が透明タイプのクリスタルに乗ってみました。
待ち時間は15分程度だったと思います。
休日は予約をしないととんでもない待ち時間だそうです。
床が透明なのはさほど怖くなかったですが、
地上との高低差が300メートルくらいあったので、そちらに恐怖を感じました。
風が結構強い日だったので、ロープウェイがゆらゆらと揺れて揺れて・・・。
帰りは寒さに耐えられそうになかったので、路線バスで帰りました。
路線バスは本数が少ないので、事前に時刻表をチェックした方が無難です。
ちなみにバスも20分以上時間がかかり、かなり揺れます。
定額タクシーもあったので、次回はタクシーを利用したいと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2017/01/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する