フードメニューの一部がオーダー式
- 3.5
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by けんたさん(男性)
台北 クチコミ:241件
プライオリティパスを持っているので、今回初めてこちらを利用しました。基本的には他の空港のプラザプレミアムラウンジと同水準のサービス内容で、ほぼ予想通りのラウンジでした。室内空間は照明の照度が少し落としてあり、落ち着いた空間づくりがなされているのが良いです。ビールについてはビールサーバーでの提供は休止しているようで、缶ビールのみでした。フードについては一部がオーダースタイルでしたが、麺類についてはすでに茹で上がっているものをただ温めているだけなので、麺にコシが全くなく微妙でした。むしろセルフで取るフードのほうがおいしかったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/12/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する