1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. マドリード地方
  6. マドリード
  7. マドリード 交通
  8. エスタシオン デ アウトブセス スール マドリー (南バスターミナル)
  9. クチコミ詳細
マドリード×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エスタシオン デ アウトブセス スール マドリー (南バスターミナル) 施設情報・クチコミに戻る

乗車券の購入は直接ドライバーから

  • 3.0
  • 旅行時期:2016/11(約8年前)
tsutomさん

by tsutomさん(男性)

マドリード クチコミ:4件

マドリッドの南バスターミナル、地元の人々はその地名から、MENDES ALVAROと呼んでいますが、アランフェスに行くために利用しました。バラハス空港からC1一本で着きます。バス乗り場に向かい、アランフェスに行きたいとチケット売り場を訪ねると、2つのバス会社が運航しているのですが、1つはカーテンが閉まっており、もう1つには、先客がチケットの交換を要求中。そうこうしている間に、1本乗り過ごしてしまいました。やっと購入すると、30分後の便でした。時刻表にはそれより早い便もあるのですが、それしか売ってくれません。仕方なく、カフェで時間をつぶして、乗り込みました。他の乗客はドライバーから直接チケットを購入して乗り込んでいます。また、乗り場のドアはドライバー側からしか開きませんので、ドライバーに手を振るなりして合図を送る必要があります。これから、学んだことは、時刻表で便を確認して乗り場に行き、直接ドライバーからチケットを購入することで、無駄な時間を節約できます。ちなみに、料金は確か3ユーロだった。日本に比べたら安い印象でした。

施設の満足度

3.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
4.0
利便性:
3.0

クチコミ投稿日:2016/11/29

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP