ランチで連れて行ってもらいました。
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by kyoheikunさん(男性)
バンコク クチコミ:13件
プロンポンに訪れた際にタイ人の食通の友達に聞いてこちらの店に行ってみました。
予約していきましたが、ランチは割と混んでいたので予約しておいたほうが楽かもしれませんね。
ちなみに英語で予約が出来ました。
お店の場所はソイ26というところにあり、お土産を買うのに良いと聞いたBIG C(大型スーパー)の向かいにありました。迷わず行けたので場所も簡単でした。
肝心の食事は種類も豊富で美味しかったです!
どれを頼めば良いかわからず店員さんとこちらの口コミに乗ってた写真を見て美味しそうなのを選んで注文しました。
値段もそこまで高くなくコストパフォーマンスもよく美味しかったです。
次は夜も行ってみたいと思います。デートにも良さそうなお店ですね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2016/11/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する