1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク ショッピング
  7. キングパワー デューティーフリー ショップ (バンコク)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
キングパワー デューティーフリー ショップ (バンコク) 施設情報・クチコミに戻る

SNSの情報を見て大きあ免税店があるとのことだったのでキングパワーに行ってみました。

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/10(約5年前)
nanaminさん

by nanaminさん(女性)

バンコク クチコミ:20件

免税店は絶対に都心部より安いので化粧品を買う予定で行きました。
それと免税店に売っているタイのお菓子はお土産にぴったり!

最寄駅までは電車で行けてとても便利です!
king powerにいくならVictory Monumentで降ります。

この時期よくある急な雨で困っているとCenturyデパートの横からトゥクトゥクサービスがあり道も迷わず、雨にも濡れずにたどり着くことができて良かったです。

バンコク滞在中にいろいろ露店やスーパーで売っているお土産用のお菓子を買おうとおもいましたがこちらのお店にある商品はどれも綺麗に陳列してあり美味しそうでドライフルーツの量り売りなどがあり試食させてもらいましたがとても美味しかったのでこちらで全てお土産類を買うことにしました。


ドライフルーツの中でも生姜のドライフルーツがあり日本でもあまり見ないので珍しい上に美味しいものだったのでお土産としてお勧めです。

二階にある化粧品売り場ではバンコク1の品揃えじゃないでしょうか?
ここにないブランドのない化粧品はない気がします。


化粧品はまとめて免税店で買う派なのでこちらで色々と自分用のお土産をゲットしました。
通常買うよりも20%程安かったですね。


人は多いですがレジもたくさんあって問題なく買い物が出来ます。
こちらの免税店を知らない日本人は多いようなので穴場ですね♪

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
4.5
お買い得度:
5.0
サービス:
5.0
品揃え:
5.0

クチコミ投稿日:2016/10/10

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP