整備されていて気持ちいい
- 4.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by thankyouさん(男性)
アオラキ/マウントクック国立公園周辺 クチコミ:4件
フッカーバレーにと思っていましたが、予定外にスキープレーンに乗ってしまって、日没時間が気になったので、昼食を取ることも忘れて、宿泊していたハーミテージホテルからケアポイントまで行きました。9月後半、花や緑はまだありませんでしたが、歩いていれば寒くはなく、気持ちよかったです。あとどの位の距離・時間なのかもっと標識があったらいいのにと思いながら歩きましたが、最後にケアポイントまで15分という標識が出てきて、そこからは10分足らずで着きました。雪山の景色は素晴らしく、氷河から氷河湖に移っていくところも見ることができますが、日が陰ってきて風が出てじっと立っているとさすがに寒かった。翌日は、ハーミテージホテルの裏手からグレンコエウォークを歩いてみました。往復40分と表示されていましたが、片道20分はかからずに小さなベンチに到着しました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- スリル:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/10/09
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する