車が出払ってるって事で、グリーンタクシーの乗り合いワゴンを利用しました
- 3.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by Mirabellaさん(女性)
リマ クチコミ:6件
空港から市内への移動はグリーンタクシーが安心ってことなので、スーツケースをピックアップし、そのまま目の前のカウンターに行くと誰もいません。しばらくすると通りかかった係員に「いま車がないから、他のタクシー使って」と言われる始末。
まさかの事態にどうしようかと思いながら到着ゲートを出ると、そこにグリーンタクシーの受付があり行列ができていました。車が出払ってる理由は、クスコ行のフライトが悪天候のためキャンセルになったせいでした。
まあ時間がかかっても構わないと待っていると、乗り合いワゴンでも良ければと運転手がやってきました。通常のタクシーなら70ソルですが、10ソル安い60ソルの提示でした。乗り合いなら一人でタクシーに乗る不安もないので私にとってはラッキーだったのですが、まあ道に迷う運転手で、三組中の最後にホテルに案内された私は、かなりの時間車に乗る羽目になりましたが、楽しい車中でした。
もし私の場合のように「今、車がない」なんて言われても、しばらく待ってみれば良いと思いますよ。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用目的:
- 空港-市内間の移動
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 高いけど安心を買うつもりで
- 支払額の安心度:
- 3.5
- 定額制
- 利便性:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/09/19
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する