夕暮れから夜にかけての景色がきれい
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by くまきちさん(女性)
九分 クチコミ:2件
ガイドさんの話によると、九ふんは本当に雨が降る日が多いということでしたが、この日はかなり運よく晴れていました。
有名映画に出てくる町のモデルになったということで、観光地として、とても人気があり混雑しています。週末は非常に混雑しているため、ツアーバスで近くまで行き、そこから九分の町まで行く専用バスに乗り換える必要があります。
九分の街中は非常に混雑しているため、階段は観光客で埋め尽くされているので、足を踏み外したりしないように気を付けて歩く必要があります。
町並みは情緒があふれていて、とてもノスタルジックな感じです。また、夕暮れ時から夜にかけての雰囲気が一番よいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
クチコミ投稿日:2016/09/08
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する