鍋料理が有名だけどたこ焼きみたいなノムクルが美味しかった
- 5.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by すももさん(女性)
シェムリアップ クチコミ:3件
鍋料理が有名だけど、暑すぎたので単品料理を注文しました。
たこ焼きみたいなノムクルが美味しかったです。中身はいろいろあって、鴨を注文しました。見た目は薄いたこ焼きで、小さなオムレツみたいな感じ。
生春巻きはあまり日本では食べたことのない香草が入っていました。香草が苦手な方は辞めといた方が良いかな。と思いました。
あと、土鍋ご飯を注文してたのですが出てくるのが遅く、疲れてたのもあり途中で帰ってしまいました。
そのとき、お土産の紙袋をお店に忘れてきてしまいました。しかも気づいたのが2日後…
ないだろうなぁと思いながら行ってみたら、なんと!ありました!!
お店にはなく、別のところできちんと保管してくれてました。
失礼だけど、東南アジアだし期待してなかっただけに感動しました。
料理も美味しいし、おすすめです!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- カンボジア人のやさしさに触れた
- 雰囲気:
- 4.0
- 道を挟んだパブ?の生演奏が聞けます(笑)
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2016/08/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する