1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. トスカーナ州
  6. フィレンツェ
  7. フィレンツェ 交通
  8. アメリーゴ ヴェスプッチ空港 (フィレンツェ ペレトラ空港) (FLR)
  9. クチコミ詳細
フィレンツェ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アメリーゴ ヴェスプッチ空港 (フィレンツェ ペレトラ空港) (FLR) 施設情報・クチコミに戻る

免税店にはサンタ・マリア・ノヴェッラ薬局の化粧品があります

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/07(約8年前)
M's travel abroadさん

by M's travel abroadさん(非公開)

フィレンツェ クチコミ:28件

市内からタクシーで30分程度と利便性の良い空港です。
フィレンツェという有名な観光都市にしては小さめの空港ですが、1階に飲食店があり、2階出発ロビーに免税カウンターがあり分かりやすいです。

フィレンツェに到着した日は夜でタクシーでホテルに向かおうとしたら長蛇の列でした。バスで市内まで行けますが、降ろされたところからホテルまで夜にスーツケースを押してたどり着けるのか心配だったのでタクシーに並びましたが、20分ほど待ちました。

小さい空港で荷物はすぐに出てくるので、到着したらすぐに荷物を持ってタクシーに並んだほうが良さそうです。


小さい空港ですが、化粧品やブランド品の免税店があります。
化粧品店にはサンタ・マリア・ノヴェッラ薬局の商品が豊富にありました。
市内で買いそびれたものがあれば、最後に空港で買えます。

施設の満足度

4.0

アクセス:
5.0
市内からタクシーで30分程度
人混みの少なさ:
4.0
免税カウンターは並びます
施設の充実度:
4.5

クチコミ投稿日:2016/08/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP