説明不足。
- 1.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by Lavandulaさん(非公開)
バンコク クチコミ:4件
7月9日に、パンダバスのフルーツクルーズを利用しました。リバーシティの受付がわかりにくく、いい加減な印象を受けました。出発時刻になると、突然雨が降ってきて、係員の説明がなく、参加者は、どうしていいのかわからず、しばらく待たされました。そして突然、誘導され船に向かったのですが、下り勾配の滑りやすい足場を何の配慮もなく歩かされ、ずぶ濡れの船内の椅子に座らされました。いろいろと、不満の多い内容でしたが、その後のクルーズは楽しめました。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2016/07/14
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する