混雑を避けるには夕方前
- 2.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by へーいちさん(男性)
台北 クチコミ:3件
せっかくの台北観光なのでお決まりの士林夜市へ。
前日の土曜日に九分の人ごみにうんざりしていたので、あえて夜を避けて夕方早めに行ったところ、飲食街のある地下はガラガラ。地上の方が人が多いけれど、並んでいるのはごく一部の店舗のみで、人ごみで歩きにくいほどの混雑ではない。
地下で小龍包や(お決まりの)でっかいから揚げ(モモ揚げ?)などをいただき、地上の店舗を見て回り、夕方の人が多くなってきた頃に帰りました。
日曜日だったからか、早い時間でも閉まっている店舗はなく営業していました。
大きくて有名な夜市ですが、わざわざ混雑の激しい士林夜市に来なくても、ローカルな夜市の方がいいかな...と思いました。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 2.0
- サービス:
- 2.5
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/06/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する