日本人客は舐められています。
- 3.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by 旅好者さん(男性)
ヌメア クチコミ:14件
予約を入れた時、窓際の席を要望したら、約束できないと言われました。入店すると当たり前のごとく、中ほどの席に案内されます。日本人客が多いと云うクチコミの通り、すでに数組着席していましたが、みな中ほどの席です。そんなところに日本人以外の客がやってくると「窓際の席が良いですか?」などと言いながらいそいそと案内しています。まぁ、なんて日本人客は舐められたことか・・・。日本人客は文句を言わないし、飲食には旅先のことと高額を使ってくれるので、店の賑やかしにはもってこいなのでしょう。日本の旅行会社ももっと意見なり、情報なりを収集して、お店に改善要求をすべきだと思ったのでした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 7,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 2.0
クチコミ投稿日:2016/05/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する