1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 四川省
  6. 九寨溝
  7. 九寨溝 グルメ
  8. 諾日朗餐庁
  9. クチコミ詳細
九寨溝×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
諾日朗餐庁 施設情報・クチコミに戻る

食事もいいけど、郵便局の出店やお土産店も面白いです。

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/05(約8年前)
kojikojiさん

by kojikojiさん(男性)

九寨溝 クチコミ:7件

九寨溝でお昼を食べるとしたらここしかありません。個人で行く場合は懐具合に合わせてレストランを選べますが、ツアーの場合はガイドさんにお任せです。我々の参加したツアーでは一番安い60元のお店でした。セルフの食堂でプレートを持って料理の前に並んで好きなものを乗せていきますが、仕切りの関係から数点しか盛れません。ガイドさんから「標高の関係で料理はおいしくないですよ。」と言われていましたがそんなことは無く、普通に美味しくいただけました。ツアーでは与えられる時間は1時間もありませんので、食事の後はすぐに表に出ました。お湯が必要な場合はトイレの前に給湯機がありました。表ではカップ面やお弁当が15元から20元で売っていました。広場には郵便局の出店の小屋があり、写真集や絵葉書、切手が買えます。日本までの切手は4元でした。「郵標」「日本」「枚数」を紙に書けば簡単に変えます。記念スタンプを押してもらうのは10元かかるようです。土産物のコーナーもありますがどこも似たようなお土産品を売っています。アクセサリーなどは1点物なので何軒か見て回ったほうが良いでしょう。言い値の半額にはなると思いますが、時間が必要です。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
社員・団体旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
2.5
サービス:
2.5
雰囲気:
2.5
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2016/05/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP