夜市といえばここ。
- 3.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by さらんさん(女性)
台北 クチコミ:23件
土曜日19時から22時に利用しました。
MRTで駅を降りたとたんすごい人と臭豆腐の臭いが充満していました。
有名すぎて地元の方は行かないと思っていましたが、土曜日だからかものすごい混雑具合でした。
市場自体は1階はゲームコーナー(海老釣りや、風船割りなど昔ながらのもの)がメインでお子さんが多かったです。
地下は飲食店が並んでいて、とにかく暑かったです。呼び込みもすごくて、どの店に入っていいのかわかりませんでした。トイレもついていて思ったよりも綺麗でした。
市場の周りには有名なチキンの店や、かき氷の店、マッサージ店などが揃っていて、洋服などの店もとにかく安い!でも市場周辺の通りは細くて人でギュウギュウなので、簡単に立ち寄る事ができませんでした。時々ベビーカーの方もいましたが、混雑しすぎて通るに大変そうでしたので、お子さん連れの方は細い通りには入らないように気をつけた方がよいかもしれません。
汗だくになりましたが、台湾の雰囲気を味わうにはとても良いと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/05/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する