待ち時間が多かったです
- 4.0
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
-
-
by jirotaroさん(男性)
ロンドン クチコミ:15件
ロンドン旅行の際に利用いたしました。
BAのビジネスクラスに搭乗したため、入国審査はファストパスを利用できたのですが、かなりの長蛇の列でした。評判通り入国審査が厳しく、一人ひとりの処理に時間をかけているから、なのかもしれません。でも、ファストパス以外の列も同じくらいの長さに感じました。ファストパスの審査官が少なかったのかもしれません。
出国時は、BAのチェックインカウンターも長蛇の列で待ち時間が長かったです。ビジネスクラスはそこそこ利用しましたが、ここまで待たされたのは初めてです。(これはBAの問題であり、空港の口コミには適さないかもしれませんが。)
また、市内で買い物をしたため、VATをrefundしてもらったのですが、このカウンターも行列になっており、ここでも30分以上待たされました。
おかげで、買い物の時間やラウンジで食事をする時間が短くなり、空港で忙しくなってしまいました。
たまたま混雑していたタイミングだったのかもしれませんが、ヒースローでは時間の余裕が必要だと感じました。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2016/05/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する