クラフトビールとイタリアンの店
- 3.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by ホントは独り旅が好きさん(男性)
パタヤ クチコミ:6件
クラフトビールに惹かれて行ってきました。
入ったのは3時頃だったと思います。かなり暑い日だったので冷たい良く冷えたビールを期待したのですが、クラフトビールだからなのか(温度にもこだわりがあるのか)「キンキンに冷えた」という感じではなくそれなりの温度でした。
ラガーとウィートの2種類があり、ラガーはしっかりとしたコクがありますが、暑いタイでは多く飲むにはしんどいかも。ウィートは軽く多く飲めそうな味でした。
生ハムを注文しましたが、ケース内の数種類から選んでスライスしてもらう形式で「パルマ」を頼みました。味が濃くチーズのような味わいがありました。次に名前を忘れましたが、安いハムを注文。こちらは安いだけあって少々パサパサした感じでした。
ところでトイレが階段を上がった2階にあるのですが、飲み過ぎた人だと階段踏み外しそうで気になりました。
店内の雰囲気は昼間の時間帯だったので落ち着いてのんびり出来ました。夕方以降はお客さんも多くなって、そうはいかないかも。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- ビーチロード沿いで場所は判り易いが一方通行なので南から北上するには徒歩
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- それなりの値段だと思う
- サービス:
- 3.5
- 普通です。特に悪いところはなかった。
- 雰囲気:
- 4.0
- 早い時間帯なら空いていて落ち着いた雰囲気
- 料理・味:
- 4.0
- ちゃんとしたイタリアン
クチコミ投稿日:2016/05/09
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する