1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 観光
  7. モガンボ スプリングス
  8. クチコミ詳細
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
モガンボ スプリングス 施設情報・クチコミに戻る

部屋から通えるホテル内の高級スパ

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/05(約8年前)
kukuさん

by kukuさん(女性)

セブ島 クチコミ:3件

滞在中2日連続で通いました。
SKINFUL PLEASURES (1hr) 2800ペソ
HILOT MASSAGE (1hr 30mins) 4500ペソ

ホテルのHPには英語メニューしかありませんが、カウンターには日本語メニューがあります。

予約すると時間の30分前に水着着用で来てくださいと言われます。
指定の時間に行くと、カメラと携帯持ち込みNGでスパ内の4種のお風呂を利用できます。
うち2種は水温が低すぎて寒くて入れませんでした。
時間になるとお迎えが来て個室に移動し、紙パンツに履き替えタオルを巻いた状態になります。

SKINFUL PLEASURESは、オイルを使用してソフトタッチで頭や指先まで全身マッサージしてもらいチクチクしたストーンのようなもので刺激してもらいます。
気持ちよくて少しうたた寝・・・とってもリフレッシュできました。
HILOT MASSAGE は、聞いていたようなフィリピン伝統のヒロットマッサージとは少し違うようです。ここでの内容は、強めのオイル指圧マッサージと最後にスチームハーブボールで背中を撫でてもらうというものでした。
最後のスチームハーブボールが気持ちよかったです。

2種のメニューとも手足の指先から、頭、顔まで全身マッサージしてもらえて、施術後は顔がシャキッと艶やかになりとても気持ちよかったです。
ホテルの部屋から徒歩ですぐ通えるところにあり便利でした。

施設の満足度

3.5

アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
1.0
施術内容:
3.5
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2016/05/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP