バンコク 入国審査サービス
- 1.0
- 旅行時期:2016/03(約8年前)
-
by ぬさん(非公開)
バンコク クチコミ:3件
バンコク・スワンナプーム国際空港の入国審査のファストトラックサービスに申し込んだのですが、やられました。
1,000バーツくらいの支払も済ませました。
案内には、「飛行機から降りるとゲートでスタッフが待っている」と書かれてありましたが、誰もいない。
これは私が悪いのですが、予約案内書のようなものはなく、私もメールのコピーなど持っていなかったので、運営会社に連絡することができませんでした。
入国審査ファストトラックの係員に事情を話すも、公式なプライオリティレーン許可者以外にそういったサービスがあることを理解していないらしく、話が全く通じず。自分も書類を持ってきていなかったので、しょうがないといえばそれまでですが・・・
サービスのウェブサイトを表示させようにもSIMカードがなく、しかも空港のwifiにつなごうとしても何度やってもインターネットまでは接続されず。
入国審査前のエリアには、当該サービス会社のカウンターはない模様。
万事休す・・・
あきらめて一般レーンに並んで入国しました。
予約がちゃんと通っていなかったのかもと思い、外に出てカウンターを探した。どうやらこの会社、この運営会社、空港からのリムジンサービスがメイン事業なのだが、カウンターが無い模様。
やっとのことで会社の人らしき人間を捕まえて事情を話し、調べてもらうことにしたが、当日返事はなく、その後一切連絡なし。
今回は完全にやられました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
クチコミ投稿日:2016/03/28
いいね!:1票