1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 グルメ
  7. マリバゴ グリル & レストラン
  8. クチコミ詳細
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マリバゴ グリル & レストラン 施設情報・クチコミに戻る

接客がいまひとつで残念。

  • 2.5
  • 旅行時期:2016/03(約10年前)
Hiroshi Tさん

by Hiroshi Tさん(男性)

セブ島 クチコミ:4件

開店時間の11時に飛び込む。1番客として迎えてもらう。注文はすぐに聞きに来る。なかなか料理もビールも来ない。ビールが来たが常温。。やっと料理登場。追加のビールを頼みたいが呼んでも来ない。。無視して昼ご飯食べて、歓談してる。。何度も呼んでやっと注文聞きに来る。一番冷えてるビールをオーダー。やっぱり温いビール登場!食後にマンゴースムージーをオーダーするため呼ぶが来ない。店内には数人お店の関係者と思われる人々はいるが、こっち見るけど来ない。何度も呼んでやっとオーダー。今度はいくら待ってもスムージーが来ない。妻がもう帰りたいと嘆く。何度も言ってやっと持って来たら、スムージーではなく、マンゴジュース。。何度か食べに来る予定だったが、再訪中止。

施設の満足度

2.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
ブルーウオーターリゾートからのアクセス抜群!
コストパフォーマンス:
3.0
フィリピンの接客レベルから考えると普通か。。
サービス:
1.0
見えてても呼んでも来ない。最悪
雰囲気:
2.5
雰囲気はフィリピン気分!
料理・味:
3.0
ポークスペアーリブが美味しいよ

クチコミ投稿日:2016/03/25

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 356円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP