お洒落な造り、味はまぁまぁ
- 3.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by kobusakuraさん(女性)
バンコク クチコミ:331件
何度か前を通って気になる外観のお洒落な店だったので、今回入ってみました。
頼んだのはカルボナーラ。斬新な見た目にチョット期待しました。
でも、初めの2~3口は良かったのだけど、食べ進めていくうちにアレ?という感じに。
たとえば上にのっている生ハムらしきもの。これが不味い。安いハム使ってんな、という感じでした。濃い味付けで誤魔化しているけど、ひとつひとつの材料がおいしくないんです。
相方の料理はなんだったか忘れたけど感想聞いたら「あまり美味しくない…」とのこと。肉の風味がまったくないのと、あわせたソースの味が濃すぎるのが理由だったような。
せっかく盛り付けはキレイなのに、食べてガッカリするのは残念です。
お洒落な店の造りのせいか、味も雰囲気も期待しすぎたかな。
入り口で店のスタッフがずーーーっとお喋りし続けているのも、妙に気になりました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- ホテルオークラからダイレクトにいけます
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- このクオリティーにしてはやや高め
- サービス:
- 5.0
- ここに重点置いている感じです
- 雰囲気:
- 4.0
- 行った時は店の造りと客層にギャップがあった
- 料理・味:
- 3.0
- 素材が余りよくないのかも
クチコミ投稿日:2016/03/22
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する