1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 ショッピング
  7. 家樂福 (重慶店)
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
家樂福 (重慶店) 施設情報・クチコミに戻る

滞在中毎日行きました!

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/03(約8年前)
マコトT.Aさん

by マコトT.Aさん(男性)

台北 クチコミ:5件

ホテルが目の前だったので毎日足を運んでいました。
まずはお土産!定番のパイナップルケーキは49台湾ドルから高くて250台湾ドル程度、ヌガーやお茶もあります。
ここで友人用に大量買いしましたが。
何といっても安く抑えられるのでうれしいです。

また、夜中2時までやっているのでコンビニ感覚で行くことができます。
カルフールに入るのはちょっと迷うかもしれません、1Fから入って一度地下2Fまで降りてあがっていくスタイルです。
カートは本来なら10台湾ドル必要らしいのですが、入れなくても動きましたw(本来は返却式)
また、2日目に行ったときはレジのおばさんが「日本人ですが?」と聞いてくれたり、「袋は有料なのですが、あそこにある段ボールは使って下さい」なんて声をかけてくれたり、後ろに並んでいた韓国人の女性には韓国語で袋が有料であることを伝えていたので驚きましたw

清潔感あふれる店内で、ゆっくり買い物することができます。
各種クレジットカードも使えますし、ガイドブックに載っている「黒人」歯磨き粉もばら売り、いろんな効果のある種類が売っていました。
フルーツやデリも売っているのでなんでもあります。

本当に気に入りました。
ばらまき用に安く探している方はおすすめです★

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
5.0
ホテルの向かいでした
お買い得度:
5.0
ばらまき用には最高
サービス:
5.0
日本の客が多いのか、日本語出来る定員さんがちらほら
品揃え:
5.0
なんでもあります

クチコミ投稿日:2016/03/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP