セブの美しい夜景が見られるレストランです。休日はぜひ予約して行きましょう。
- 4.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by masamimさん(男性)
セブ島 クチコミ:445件
土曜の夕方、ホテル玄関でタクシーをチャーターして行きました。
往復で3時間と見て1500ぺソで交渉しましたが、運転手が大喜びの様子だったんで、もっと少くてよかったかも知れません^^
トップスの展望台で夕日を見た後、ランタウレストランに戻りました。
頂上からかなり戻るんで標高はずっと低いのかと思いましたが、
一度下った後、看板があるところからまた登り、最後は急勾配^^
トップスとは、また別な嶺なんですね。
席の予約は受けてもらえませんでしたが、18:00に来れば席は十分ありますね。
しかし、席についてがっかり!
レストランからはサンセット自体は見えないんですね・・
写真付きのメニューなんで、オーダーは楽です。
ランタウの料理ですが、味はローカルレストランとしては上位でしょう。
っていうより、我々日本人が美味しいと思える店は少ないでからね^^
そして、こんなに雰囲気のいい店なのに、ここはとても安いんです。
夜景がこんなにきれいに見えるとは思ってなかったんで、びっくりしました。
食事が終わって19:00少し前。
席待ちの人がたくさんいました。
やっぱり18時には来てないと入れませんね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- 観光客は、タクシーをチャターしないと行けません。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- レストランの支払いは安いんですが、なにしろタクシーをチャーターしてるんで・・
- サービス:
- 3.5
- 休日は激混みなんで、追加オーダーは無理。飲み物のお代りももらえないかも^^;
- 雰囲気:
- 5.0
- 夜景が本当にきれいです。
- 料理・味:
- 4.5
- ローカル料理のレストランでは味は上位で、おまけに安いです。
クチコミ投稿日:2016/03/08
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する