1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 観光
  7. 香港ディズニーランド
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
香港ディズニーランド 施設情報・クチコミに戻る

人混みによるストレスのないディズニーランド

  • 4.5
  • 旅行時期:2016/01(約10年前)
のりぞうさん

by のりぞうさん(男性)

香港 クチコミ:2件

パーク内の物価は全体的に高いのですが、食事にしてもアトラクションにしても、さほど待たずに利用できるのでストレスがありません。
また、尖沙咀からMRTで移動したのですが、日曜なのに空いてるし乗り継ぎも迷わなかったので交通アクセスも良いです。

ところどころでお国柄を感じさせられることもあり、景色をバックに写真を撮ろうとすると、平気でアングルに割り込んで、何も気にせず自分たちの写真を撮ってたり、土産売り場のレジで商品の選別に時間をかけ過ぎて、ちっとも会計をすませない客もいたりします。
ベビーカーを持参で持ち込みましたが、アトラクションの際に入り口に放置しても盗まれることはありませんでしたし、アトラクションの順番を守らないといったことはありませんでした。

キャストの仕事ぶりはTDLほどではありませんが、最低限の仕事はしているといった感じでしょうか。娘がぐずるとステッカーをくれたりしました。
飲食店での接客レベルは店によってばらつきがあります。

TDLほどの規模はありませんが、人混みが少ないので、のんびりとディズニーの世界に浸るにはいいところだと思います。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
観光の所要時間:
1日
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
2.0
人混みの少なさ:
5.0
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2016/02/11

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 319円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP