復活!ニンニクたっぷり鶏肉!!
- 4.5
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by こうえさん(女性)
台北 クチコミ:7件
以前農安街にあったときに1度行き、ニンニクガッツリの鶏肉に感動をし、その次の来台の時にも行ってみたのですが店舗が移動しており残念な思いをしていました。
そうしたら今回調べてみたら元の場所に戻っているようではありませんか!!早速行ってみました。
基本的には地元の食堂という感じのお店ですが、日本語のメニューを出してくれます(裏面は英語)金額が載っていないので少々心配になりますが4名で食べて日本円で1600円位でした。
一押しは山東鶏肉というニンニクガッツリのった鶏肉の1皿です。エビチャーハンも美味しかったです。酸辣湯はレバーが入っており胡椒がたっぷりきいているので好き嫌いが分かれるかもしれません。
前菜(小菜)は自分で選んで取りに行ってください。
注文はメニュ∸指差し注文で大丈夫です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2016/02/07
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する