1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. カンボジア
  5. シェムリアップ
  6. シェムリアップ グルメ
  7. タングラムガーデン
  8. クチコミ詳細
シェムリアップ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タングラムガーデン 施設情報・クチコミに戻る

ロマンチックな雰囲気の中、美食を味わう

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/12(約8年前)
milkさん

by milkさん(女性)

シェムリアップ クチコミ:3件

HP上の写真や口コミを見て、ぜひ行きたいと思っていたレストランです。
メールで予約を入れ、そのときお願いしたフリーピックアップのトゥクトゥクがホテルまで迎えに来てくれました。このときのトゥクトゥクが、竹で編んだ幌で囲まれており、まるでカボチャの馬車に乗り込むかのようなメルヘンチックな気持ちでレストランへ。灯りがともる庭園に客ごとの屋根付きテーブル(ガゼボというのかな)が用意されています。屋外ではありますが、虫はほとんど見かけませんでした。
私達が頼んだメニューは「温野菜とえびのつけあわせ」「チキンフィレ」「グリルドポークチョップ」。どれも見た目も美しく、おいしい料理でした。ドリンクはお酒が飲めなかったのでミネラルウォーターをお願いすると、冷えていないまま出てきたので、冷たいのがあるかと尋ねると、代わりに砕いたアイスを持ってきてくれました。二人でチップを入れて$24。これらの料理をこの値段、この雰囲気でいただくことができてとても幸せな気分でした。
帰りもあらかじめトゥクトゥクの手配をお願いしていたので、会計後スムーズに乗ることができました。行きと同じトゥクトゥクで、あとで知ったのですが、ドライバーはこのお店のスタッフでした。帰りは有料ですが、私達のホテルまでは$1でした。
またシェムリアップに行くことがあれば、必ず行くことと思います。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
にぎやかな場所からは離れているが、トゥクトゥクを使えばそんなに遠くない
コストパフォーマンス:
5.0
値段も高くなく、この雰囲気と味なら充分
サービス:
4.5
問題なく充分だと思う
雰囲気:
5.0
カップルでもファミリーでも楽しめる
料理・味:
5.0
どの料理もおいしい

クチコミ投稿日:2015/12/31

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP