1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン 観光
  7. フットマッサージ・ユアン
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
フットマッサージ・ユアン 施設情報・クチコミに戻る

駐在員向けのマッサージ店

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/12(約8年前)
ヤムヤムにゃんさん

by ヤムヤムにゃんさん(男性)

ホーチミン クチコミ:8件

ドンコイ通りからルタントン通りに2ブロック行ったところにあるマッサージ店。住所は1588ではなくこのサイトの地図は正しくない。正しくは15B8なのでこちらで検索すれば正しい位置が出る。ユアンの2件隣にエンジョイという店があるが、同じ経営で同じ料金、同じサービス。
エンジョイのホームページに写真多数あり。
http://massageenjoy.com/

このあたりは駐在員のコンドミニアムが多く、居酒屋、スナックが多く日本人駐在員にご用達のマッサージ店。
料金はメニューどおりの明朗会計で、安心の前払いでチップも不要。
90分28万ドンのフット標準コースはフット、全身込で、足マッサージ、きゅうりパック、全身タイ風マッサージ、背中のホットストーンすべて込。ちなみにボディ90分35万ドンはソファでなく、ベッドで対応するのが違いらしい。カーテン仕切りで数人入れる大部屋で施術。
更衣室で専用のシャツパンツに着替えてマッサージは女性が対応する。全身マッサージに際は上着を脱いで上半身裸で。
コスパ抜群でとてもよい。スパはないので、マッサージだけを期待する人にはとてもお勧めだが、女性専用室はないので、カーテン仕切りで裸になるのが嫌いな女性にはお勧めできない。ちなみにこの時、外国人女性もマッサージを受けていた。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
2日以上
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
5.0
施術内容:
4.0
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2015/12/31

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP